忍者ブログ
▲home
何か作ろうとして、とっちらかしてみるブログ。基本ノープラン。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できないけど。

・フォンブレイバーたち(子供・縮小したらいいかも)
・ブラックロックシューター
・森之宮先生
・咲音メイコ
・カンタレラ仕様のドレスと貴族服
・悪ノ娘仕様のドレスと召使服

挑戦予定(あくまで予定)
・ミクのサイハテ服
・レスキューフォースごっこ(R1~R5の子供服)
・髭男爵仕様の貴族服

ボツw
・小島よしお水着
・狩野風ホスト服



そのほか妄想
・テニミュの名シーンをシムポゼ画像のコマ送りで再現
 ↑
無理っぽいので、ふと「アルゴリズム体操」はどうかな、と思ってみた。モチマでw
PR
アフロヘッドのアフロ部分を増量したくてたまらない衝動に駆られたので
公式から「フェイスリフト」をダウンロードして入れてみましたが、
コレって顔しか弄れないっぽい…orz

うーん、となるといよいよ3Dに挑戦するしかないのか?

その前にアフロスキンとメッシュがどこに入ってるか見つけないと。
遊びで弄ってみたオブやスキンを公開していこうかと思ってます。
たぶん、「何に使うんだコレ?」的なものばかりになるかもしれませんすいません。
管理人より
まずはアクセスいただきありがとうございます。
こんな変態管理人の作った稚拙な作品たちですが、みなさまの楽しいシムピライフに少しでも役立てれば幸いです。

※オブ・スキンの動作チェックはWinXP環境、完全版3のマジカルドリームまで全てインストールされた状態で行っています。もし、ダウンロードされたファイルが使用できない等の不具合が起こりましたら、速やかに該当ファイルを削除してください。

※当方で作成したオブ・スキンの再配布、改造、改造を加えての配布、スクショの公開等はご自由にどうぞ。管理人への報告、クレジット記載、リンク等は必要ありません。(できればリンクやクレジットはしないでいただけるとありがたいです…)

※当ブログで配布されているファイルをダウンロードして生じたいかなるトラブル・損害も、当方では一切責任を負いません。ご利用は自己責任でお願いします。

http://vocaloid.oteage.net/
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © シムピ周りの製作記録 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]